趣味のページ

ブツブツばっか言うててもアレなので趣味のページなど作ってみます。
割とマニアックなので引かないで下さい。

私の趣味は色々色々あるんですが、一番きもちわるいところで、タイピングが趣味です。
ブログ見てる人にタイピングって何?って人は居ないとは思いますが、タイピングが趣味って何?って人はかなり多いと思うので言いますと、タイピングの速度を争う世界です。暗い?(汗

しかしまあこれが意外とハマるんですな。やればやるだけ早くなる。

そんなこんなで今日はソフトの紹介からー。
ソフトはタイプウェルを使っております。
http://www.twfan.com/
↑こちらから

なにげに早くなると仕事に趣味に便利だし、奥が深いので暇なときにやってみるのがオススメです。やりすぎたら時間すげー過ぎるので、1日の時間を決めてやってください(汗
次の更新で自分のタイプウェル国語Rの成績をのっけます〜