2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

市街地循環バス、既に運行方法見直しかあ。

H22.7.24の府中ニュース速報さんより 先日の経済リポートにも掲載されていましたが、府中市街地循環バスの利用率が低調なようです。。。と言ってる自分も乗った事が無いという恥ずかしい話しなんですが。。。以前の記事「府中市街地循環バスが試験運…

第一回福山フォトリーディングセミナー開催!

いよいよ明日朝から二日間、フォトリーディングセミナーが開催されます。 フォトリーディングって何?って方はこちら セミナー開催日程表私が受けるセミナー ある参加者の方が、大阪・福岡等の都会でしかフォトリーセミナーが無い事を嘆き、"twitter"にて福…

自転車通勤

最近、自転車にて通勤しております。当日と翌日の天候によっては出社出来なくなるので、大体3日のうち2日くらいの割合です。 これがかなり良いわけです!朝の軽い運動になるし、不動産屋的に、途中に点在している不動産の売り地・貸物件情報を携帯で撮影し…

お久しぶりの。

お久しぶりのブログ投稿になってしまいました。 最近さらに色々なことに手を出しております。一番今ハマっているのが、勉強会です。最近全国で流行ってますよね。 毎週火曜日、朝の7時からの勉強会。 開催のキッカケは、「やりたいやりたい」と言ってたら、…