2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土地の問合せが急激に増えてきました。

なんだか暑いですねえ。 5月のくせに生意気な!と思うわけですが、今から7月8月の事を思うとなぜだか永久にどこかに逃げたくなるのはしょうがない事ですよね。さて、なんとかミクスによって、どうやらお金もそこそこ作る事が出来たのか、土地のお問い合わ…

9回目でやっと融合って

NLPを学んでます。10ヶ月、毎月1回開催で、昨日が9回目。9回目にしてやっと、個別テクニックが繋がりました・・・ながー!とにかく人と会話するには観察が大切。 よく見てそれに対して反応する。 人間は条件反射になりがち。 ですから相手の事を慮って…

chromeに引っ越しました・・・

ついに、google chromeに引っ越しました。時間が出来たら!時間が出来たら!!と念仏のように唱え、やっとできた引っ越し・・・引っ越してみたらびっくり。5分ほどで引っ越し完了(汗 思いつく都度、パスワードを入れたりすればもう前よりも遥かにすんばら…

相続の悩み

相続のお話を最近良くいただきます。これが難しいんですよねー。誰にでも訪れるのが死。 そして死が訪れると確実に相続は発生します。 お金があろうとなかろうと。金銭的な相続もあれば精神的なものも。そして健康なうちは全く自覚せず、不健康になってもど…

未来工業山田昭男社長のお話を聞いてきました\(^o^)/

昨日は、私の所属している会の年に一度の総会でした。記念講演、という事で、講師に未来工業株式会社 相談役の山田昭男さんに来ていただきました。 未来工業株式会社:http://www.mirai.co.jp/ 実は先月、講師に来てくださる、という事で山田相談役の本を全…

注意:飲んではいけません。ってものを飲んじゃいました。

さて、風邪がやっと治りかけです。 久々に連休をいただいたゴールデンウイークはまるごと風邪っぴきで、我ながらものすごいタイミングの良さだなあ。と泣き入りました(照 さて、そんな病み上がり一発目の今日の出来事です。毎朝、愛妻が身体を気遣って、果…

夢をメモするようになりました。

先日もLiftというアプリについて書きました。 2013年度は習慣の時代かな、とゆるーく決めました。さて、そんな中、習慣付けれる自分が手に入ったらやりたかった事第一位(笑「ドリーミング」です。夢をメモする。これがなかなか出来なかった!起きる時間…

勉強会にgoogleハングアウト使ってみたよ

さて、今週から、SKYPEで勉強会、なるものを始めてみました。面白いですね〜。家でなんでも勉強出来ちゃう。で、昨日早速始めたわけですが、なんと、動画になるとSKYPEは2人以上はプレミアムアカウントなんですって!!不特定多数に参加してもらおうと思っ…

ゴールデンウイークです。

当社もついにゴールデンウイークに入りました! と言っても電話は全部転送されて出る事は出来ますので、何かございましたらいつでもお電話下さい。尚、GW明けは泣きそうになるくらい忙しい模様・・・結局GWは在宅ワークとあまり変わらないとゆー(笑〜LIFT続…