2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛すべき喫茶店。

私が毎週木曜日に朝会に利用している喫茶店。こちらのお店の方が非常にいい味を出してるのでご紹介。といえども店名はあえて伏せて(笑 私達が行くのは朝の6時。6時に私達がブワーっと入ってくる(今日は8人)ので、なかなか覚えられない。なぜか注文を書…

英会話カフェ♪

お勉強仲間が最近沢山出来たので、ここらで一つ、英会話・中国語会話教室なんてやったらどうかな〜って話になりました。 さあこれが素晴らしい。誰か一緒に英語の勉強しませんか〜?と言う前に、その、やったらどうかな〜って事をtwitterで打ち合わせてる段…

暑すぎますね・・・・

府中市は毎日が猛暑日。全国ニュースで取り上げられると、猛暑というキーワードなのに若干のテンションUPがあるのはなぜでしょうか(汗 yahoo天気のアメダスを見てると、ヤケドしそうなイメージに思うのはなぜでしょうか(汗 アメダスの天気図、最近ずっとお…

全脳思考のお勉強

セミナーっぽい記事が続きますが、「全脳思考」の勉強会を開きました。 全脳思考の本はこちら 全脳思考のウェブサイト 全脳思考。神田昌典氏の提唱による思考テクニック。 1枚のチャートを描く事によって、クリエイティブな考え方が浮かんでくるくる!とい…

セミナーを開催しましたっ。

先日、府中商工会議所にて、経営者の方々を相手にセミナーを開催致しました!光栄にもこのような若輩者に講師を依頼して下さった某社さん、ありがとうございます! ただ問題は、不動産屋のくせに、twitterセミナーです。何故・・・(汗 と言っても、”不動産…