2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家電量販店の店員さんから教えてもらった、お得&すぐ手続完了なエコポイントの換金法について。

私は不動産屋ですが、賃貸物件の大家でもあります。そして私が所有しているアパートは入居者獲得激戦区。しかも競争の激しい1Kの物件。入居対策を矢次早に、しかもかなり勝負し続けなければなりません。 そこで大家として、テレビやエアコン等、以前よりは…

バラ公園に行ってきました&自転車買いました♪

ここの所、お仕事が多忙&試験勉強と夜の交流会等で全然ブログを書く時間が無いのでブログが滞りがち・・・・の割りにtwitterで露出しすぎてる私です。 さあ、本日は木曜日でお休み。先日予約していた自転車が届いたとの事で、先日の記事の「サイクルショッ…

GWも終わり・・・

さあ世の中は平常に戻りましたね。 サンヨー不動産はもともと営業中でしたが、軽く閑古鳥が鳴いていたので、それは終わりました。閑古鳥と言っても悪い事ではんく、おかげさまで、私のToDoリストに貯まっていた事務作業がほとんど全て終わった!素晴らしい!…

GWも営業中で〜ございます!

といっても、ものすごくヒッソリとです。お客様も、というか交通量自体が物凄く少ないから、オープンしてる事も知らないのでは・・・ でもやっぱり不動産でも探すかな〜って行動に移している方は結構いらっしゃるようで、有難い事に普段はあまり行動しないエ…

世羅の花夢(かむ)の里へ行ってきました!

既に三日前の事なのですが、世羅の方へ遊びに行ってきました〜。 花夢の里。芝桜の、ピンク、白、紫色の素晴らしい世界は他ではちょっと味わえない感動でしたよ!! 5月上旬までとの事で、この時期にしか見る事の出来ない景色ですので、行ける方は是非このGW…