2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。

今日は早起きしました。 と言うよりも昨日昼寝を6時間してしまって、起きたら午後6時。 そのまま寝れませんでした。 通勤は車で20分くらいかけてやってるんですが、朝眠くて事故したら大変なので、することも無いし早く会社行って物件写真とか更新でもし…

マイナーチェンジ

当社HPのマイナーチェンジしました。 見た目変わっただけで足りないもんがいっぱいありますが(汗 ちなみに検索とか進んでいったらすぐ旧デザインになります。 どんどん作業が雑になってる感じです(汗

データの表示とデザインについて

某いい生活さんにお願いして、賃貸物件のデータベースを来月半ばくらいには使えるようになりそうです。それまで全物件一覧のままになります。ご辛抱下さい。というわけで賃貸のデータ入力はもうしなくて良いとして、後はデザインと売買のコンテンツと画像集…

連投

タイプウェルの現在の成績です。 記録更新◆掲載名(ハンドルネーム) : norinori918【タイプウェル国語R】ver2.1.5 ★総合ポイント : 1061337 ☆総合レベル : XE ◇基本常用語 : 38.377秒 XC ◇カタカナ語 : 48.174秒 XH ◇漢 字 : 47.517秒 XG ◇慣用句・ことわ…

趣味のページ

ブツブツばっか言うててもアレなので趣味のページなど作ってみます。 割とマニアックなので引かないで下さい。私の趣味は色々色々あるんですが、一番きもちわるいところで、タイピングが趣味です。 ブログ見てる人にタイピングって何?って人は居ないとは思…

今日の更新

ほぼゼロです。 リンク集的なHPにリンクを張らせていただきました。が、リンクページのデザインを全く考えてなかったのでクチャクチャです。お昼前にホームメイトさんに来ていただきました。 うちの物件を掲載してもらう契約を結びました。でも来月20日くら…

HP更新しました。

結構なボリュームのHPの更新をしました。 とはいえ見た目はほとんど変わっていない超マイナーチェンジなので作業量の割りにアレです。アレ。具体的にはGoogle Analyticsを埋め込んだり見た目をちょとだけ見やすくしたりして、新築物件を絞り込んだページを作…

今日もまた一日が終わりそうです。

HPの更新は未だにゆぅるりとしか進んでません。 それと言うのも、日本語と言うものが割と難しくて、口で言えば冗長ながらも色々羅列して思いを伝える事ができるんですが、文章にして、さらに会社の形態であるとかなんとかを簡潔にお伝えしようとなるとかなり…

当社HPを作ったキッカケ

当ブログは、サンヨ−不動産のHPの1ページとして作ってます。他ページより飛んでこられた方にはなんじゃらほい、なのですがご勘弁下さい。 当社は開業以来今日まで、特に賃貸物件に関しては、クチコミ、来社のみ、広告はイメージ広告だけでほぼ0円でやってき…

当会社、ブログの紹介です。

ホームページの会社概要にも当社の紹介記事が書いてあるのですが、相当簡潔に書いてあるのでこちらにて会社の細かい感じをお伝えできたらと思います。 当社は、広島県府中市鵜飼町にある不動産屋です。 従業員は3名で、長男の前岡 憲二(社長)、次男の範行…

今から

貸アパート、貸駐車場、売地等の写真を撮りにいってきます。撮ったら順番にUPする予定です。 「ヤフー不動産」に掲載してもらうのを考えてたら、その手続きの作業等をしていただく「(株)いい生活」さんに、データベース作成のサービスもあると教えてもらいま…

デザインについて

デザインがイマイチ方向性が見えません。 とりあえず秋っぽいから黄色っぽい色にしていますが、こうしてはてなダイアリーでやわらーかい色にしたり色々簡単にいじってみたりすると、あれもこれもいいなあ、って感じです。 ただ、自分で作ってみると文字とか…

予定と結果

そろそろ日が暮れます。 ほんの数時間前に意気込んで書いた、駐車場情報の掲載がほとんど手が付けれないままで一日終わってしまいそうです。 今からExcelファイルをダダダッと書きますが間に合いそうもありません。なんかとても悲しいです(汗一応の完成を見…

HPの開設について

当社のHPを作成しました。 こちらのページにて更新情報とかその他色々雑記的な事を書いていこうと思います。 デザインを適当に決めたらなんだか超イマイチ君な見た目なので近々変えます(ちなみに今朱色ぽいやつ)ゆーてももうHPの骨組みを作ってから2週間く…