データの表示とデザインについて

某いい生活さんにお願いして、賃貸物件のデータベースを来月半ばくらいには使えるようになりそうです。それまで全物件一覧のままになります。ご辛抱下さい。

というわけで賃貸のデータ入力はもうしなくて良いとして、後はデザインと売買のコンテンツと画像集め、とかになるんですが、数名の方にデザインを見てもらっていますが、「オレンジのページってなかなか良いと思うわ」とか、「タイトルのオレンジ色が」とか色んな意見を頂いてます。

誰が悪いんでもなんでもない。思った通りの感想を頂いてると思うんですが、、、




うちの今のページのテーマカラーは茶色です(汗

というわけでオレンジの方が印象良いみたいなので今からもうちょいオレンジ色を強く改造してみます。
ショボン