迫りくるプレッシャー、霧散するやる気

 資格試験といものは難しいもので、知識に対する欲求や関心を満たしてくれて、それが資格というカテゴリ全般の知識で体系立てて勉強でき、さらには点数がボーダー超えれば資格ゲットという実益までついてくるという、非常にありがたい物だと思ってます。

 が、それも試験前3日くらいまで。現在やっと試験開始まで残り24時間を切ったのですが、6割はなんとか受かるんじゃないっすか?なレベルになってしまうと、もうそれ以上得るものが急激になくなり、それ以降大して用事もない知識の詰め込み作業になってしまいます。しかしそれでも、試験終わった後に後悔ばかりが残ってももう次の試験は一年後なわけで、何もしないわけにもいかないんです。もちろん寝るわけにも。いや、いいんだろうけども(汗

 何もしないわけにもいかないんだけど勉強してもつまんないので、散歩の回数が異常に増えてみたり、お風呂に一日五回入ってみたり、たまに問題集読んでみたり(汗

 とまあごちゃごちゃと書いたけど、早い話がとにかく暇なんです(ぇ
 よくここまで勉強出来たと思います。行政書士に合格したらどんな仕事が出来るのかまだ知らんのですけどね。不動産業との関係だと、距離感は割と・・・
・・・ただの資格ヲタじゃないかっっっ

当社HPも是非ご覧下さい。
府中市の不動産・アパート情報満載!!広島県府中市の売買|賃貸|仲介のサンヨー不動産