今日も日が暮れました

 明日で写真撮影完了です。
 今日、良くお仕事をお願いしてる、府中市栗柄町の昇高建設さんで写真撮影に関するヒントを頂きました。
 今の一番のネックとゆーか懸念は、アパートの外観写真です。
 外観にアパート名のロゴが入ってるんですが、白いアパートだと特に、そこから水アカと言うか黒いシミが垂れてるんです。それをちょこちょこっと一部スプレーみたいなノリでなんかならんですか?とゆーと、

「画像加工しちゃったらどうですか?」

という、思いついちゃったら当たり前な事を教えていただきました(汗
まさにコロンブスの卵。すばらしい。
・・・若干違うか(汗

 というわけで、明日よりUP作業に入る物件の外観のうち、いくつかは後日、ロゴの下に違和感があるかもしれません。←ズブズブの画像加工素人なもんで(汗
 へったくそな加工っぷりを見つけたら、「かわいそうに」と思いながら暖かく見守ってやってください。

画像加工ってほかにも大量にできるなあと思いながら(電線を消すのとか)、フォトショップの本を図書館で予約しました。0歳からのスタートです。
当社HPも是非ご覧下さい。
府中市の不動産・アパート情報満載!!広島県府中市の売買|賃貸|仲介のサンヨー不動産