HP情報入力はじめました。随時追加中だがっ

http://rent.es-asp.com/search/area?searchid=867
↑こちらのページにて写真付の物件の検索が可能になりました。今入力中です。写真の加工だけで半日以上かかってビックリしました。

デジカメの液晶でなくPCのディスプレイで見たらガッカリな写真ばっかりでダブルパンチさんです。とりあえず今日は夜なべで物件入力です。物件入力しながら不足・不満リスト作成するとゆーかなり地味な戦いが続くわけです。外観が無いのやたら間取りが無いのやら、半分以上やり直しですね。腐っちゃうぞと


大家さんも何名かチェックして下さってますが、写真の得意、とゆーか私より普通に撮れる方がいらっしゃいましたらどうかその物件をメールかCD、DVD、USBメモリ等の手段でいただけたら即座に反映させて頂きます。

↓当社HPも是非ご覧下さい。
府中市の不動産・アパート情報満載!!広島県府中市の売買|賃貸|仲介のサンヨー不動産