1日飛んじゃいました

 日記はさぼるためにあるとおもってます(汗
 特にネタが無いんです(汗汗

なんだか最近妙に忙しい。とゆーかしゃべりすぎ。
昨日はアパートに行った先で、そのアパートの外の掃除をお願いしてるお掃除屋さんと会って、アパート掃除の事とか色々お話ししてると、なんかしらん2時間弱くらい経ってて、その後もいった先々で入居者さんとかいろんな人と会って、気づけば夕方、とゆーか夜(汗
 今日も色々動いてたんですが、今日はなんとなーく数こなせるかなーとか思ってたら、午後3時からアパートを一件案内にいったのに、そのアパートを去ったのが6時。ずっとしゃべってました。

 外観は仕事してるような感じだけど、実はほとんど無駄話だったり。でも実はほとんど無駄話しの人の方が大きな話しにいつか結びついたり。そんないい加減なところがこの仕事の楽しい所です(汗
 明後日には一眼レフのルミックスちゃんで全部の物件の撮影が終わりそうです。なんとゆーか、サイバーショットルミックスちゃんの差って、出はじめの頃のプリクラと、最近のプリクラ、くらいの差です。(わかる人にしかわからん微妙な例え
 かなり圧倒的です。サイバーショットが嫉妬します。今お安くなってるので興味のある方は是非是非。