明日でおそらく

HP掲載用の写真が撮り終わります。その後全部UPします。
なにげに鍵がうちに来てない物件もあったりして、ちょっとだけ抜けがあるんですけど、おそらくは全空室物件を回ったと思います。
 そんな中で色々と今後のアパート管理のあり方、お客さんに喜んでもらえる物件、物件の状況って何か、等考えついたんですが、そのような事をHPの情報として載せていこうと思ってます。しかし一ヶ月もう経ってしまったんですが、写真撮影で終わってしまいました。実際んとこメインページのSEOとかもほったらかし。サイトマップも工事中のまま。全くの想定外でした。えっらい時間かかりますなあ。割と時間割いてるんだけどなあ。
 不動産会社の入力事務の仕事を探してる方、お気をつけ遊ばせ(汗