HPのりふぉーむ


 りふぉーむに取り掛かってますが、昨日福山図書館に行った際に、バッチリの本を見かけました。
 その名も、「ホームページリフォーム大作戦」です。
 内容自体はそこまで新しい事を得る事はなかったんですが、中に、tDiaryという、ブログのテンプレート(はてなダイアリーも使用してるそうです)のサイトの情報が載ってたんです。
 はずかしながら、自分はCSSを自分のサイトのためだけに無計画に使ってるので、こちらのサイトのCSSを使わせていただくか(商用がどうかまだわかんないんです)、規格通りに自分で設計して作成するかをしたいと思ってます。
 リフォームさえ終われば、ボタン一つでデザイン刷新も可能になります。ただ、、、、一日で済むんだろうか(汗