すごいぞー

 アクセスがすごいんです。なんかしらんが跳ね上がって、一時間に56人とか来てます。何?大きい会社でみんなで見たのかしら?そんなバカな。まだ改造もしてないのに恥ずかしいじゃん(汗

 閲覧物件数もえらい跳ね上がってます。先月比1300%とか。年明け以降楽しみにしてていいのかしら。

 HPの更新は超地味にやっております。賃貸のところに駐車場が追加されたり、どこが変更になったかわからんくらいの変化が起こってはおります。

 しかし駐車場の表を作ったのはいいけど、東京都府中市のある不動産会社のHPからデザインを引用させてもらったので、駐車場代金、1ヶ月53000円、敷金2ヶ月礼金1ヶ月ってのを削除して、1ヶ月2,000円、敷金ナシ、礼金なんて項目ごと削って作りました。相当さびしかったです(汗
 ズルいんですよね。宅建協会という協会に属して、その書式をもとに作ったほぼ同じ契約書で、方や駐車場で数万円という手数料、方や手数料貰うても帳面に載せるのがバカバカしいなと思うような手数料。。。
 うーん。やぱり都会だな(汗