今日一日

 今日は一日すごーーーく忙しかったです。自分は自分でやらなきゃいけない用事をただただこなしていて、母は母で出たり入ったりを繰り返しで、気づいたら一日終わってました。そんな中、アパートにて水道の事故があり、ご迷惑をおかけしてしまったアパートの方々、申し訳ございませんでした。

 今日は、インターネットオンリーでのアパート内覧のお話しが入りました。何件かはすでに「インターネット見ました」との事で店頭に来ていただいて、その後物件案内をして決まった事はあったのですが、今回は完全にネットのみでの内覧のお話しだったので割りと興奮できました(笑


 ・・・残念ながらいい話にはならなかったですが(汗
 でもとっても嬉しかったです。やはり見ていただいてなんぼですので、これからも、他社やお客様からの反響を参考にしたりより良い方向に色々工夫していこうと思います。

 今日は四季報新春号の発売日です。今から2時くらいまでかけて、秋号等と見比べっこしながらウフウフしたいと思います。