都議会議員選挙・・・

こっちよりもtwitterのが向いてるんだろうけども、
毎日新聞社の毎日.jpの記事。
http://mainichi.jp/select/seiji/09togisen/

民主党のが圧倒的有利に進んでるじゃないですかああああああ。21:47現在、自民4、民主27、公明2・・・あらら
今、NHKで、「民主党が第一党となることが確実」って報道されたなあ。


こりゃ麻生おろしの動きが拡大・・・・するのかな?麻生さん降ろしても結果は・・・・???


☆☆☆
 民主党第一党確定出ましたね。
 今思えば解散のチャンスはなんぼでもあったように思うんだけども・・・って思ったけども、麻生さんの就任以来、ウッカリな事が続いてたし、就任して以降はもしかしたら解散してても票取れなかったのかなあ。今回の事で、次回いよいよ負けるんでないかと理解したら、お尻に火がついて自民党は一枚岩になれるのかな?・・・・ボロクソのグズグズで足の引っ張り合いが続く可能性のが高いか(笑