和田引退

 半年くらいずっと当ブログの右側に存在していた、和田アキ子さんのプラグインを取っ払いました。すみません。いつも音声OFFにしているので気付かなかったですが、音が出るんですね(汗
 「和田さん怖いです」って意見は方々で頂いてたんですが、見た目かな?ってずっと思ってて・・・音は確かに不都合ですな。

 最近、不動産売買の動きがやや活性化したように思います。やはり持ち家購入にしても投資用の購入にしても、投資妙味が一番大きいのは不動産。日本の景気がやや「フワッ」としたら動きたくなるものなんですねえ。まあ、言う人が言えば”不景気の揺り戻し”というものでしょうけども。

 ただ、ババ掴んだら取り返しがつかないのも不動産がトップクラスですので気を付けて下さい。他人事みたいですんません。書いたらキリ無いんです(汗