そ・・・そんなあ。

 いつかの日記にも書きましたが、保険のお勉強をしています。試験日は3月26日。明らかに公務員さんの移動の時期。お客が・・・・うへ〜。

 まあ、それはそれとして、地味にお勉強してました。
 そんな中、本日、受験する保険会社の営業の方が来られました。

 「テキストに問題が結構少ないですけど、あれが解ければ大体合格するんですかねえ?」
 「大丈夫です。持ち込み可ですから」
 「タグでも付けといたらほぼ間違いないと思います」


 ・・・・・持ち込み可・・・・全然知らんかった(汗 暗記してた自分って・・・・


 聞いた瞬間、ビックリしてお尻がビクッ!と浮いちゃった。ひどい話しや。
 まあ、確認しない自分が悪いんだけどもね(汗