昨日もすごい人・・・・

 なんで今年お客様がこんなに沢山来られるのか分かりました。

 教員数を増やす事になっているようですね。勉強不足でしたっっ。
 長くお待ちいただいたお客様、すみませんでした。いかに忙しいといっても、物件資料だけ渡して、外から勝手に見てきてね、なんてやり方したくないので。ね(汗

 しかも今日で、かなりな物件が市場から消えました。写真撮ったばかりでUPしてないのも・・・残念っ。

 というわけで当然、今日は半日近く、申込していただいた方の契約書の作成と、掲載しているサイトの物件情報の変更作業です。変動激しすぎてビックリです。府中市内、賃貸物件が足りてないって事なんでしょうね。まだまだ捨てたものじゃございません。