やはり最大手の選手層は厚かった!

某、国内最大手の賃貸管理会社さん。
その営業マンさんとは、一日に10回以上電話したりします。
まあ、必要な事なのですが、電話するまでもない事は、LINEにてやりとりしてます。

昨日、契約書を持参しようとたんですが、LINEにて担当者に聞くと、担当者はお休みだけど、別の方がいらっしゃるから持ってきてーと言われたので、つい魔がさして「もうすぐつきます!アイラブユーとお伝えください!」と送ったところ、なんかものすごく、はにかみ顔で対応してくださった!(笑

うおー!これは?!と思ったのですが、僕が面食らってしまい、書類だけ渡してスタスタ去ってしまいました(汗

「まさか、送った?」
と聞くと、やってやがった!(笑

やられたあー。相当変人に思われてるじゃないか(笑

そういえば、意外となんでも無茶に応えてくれる。。。そらトップになるわ。見習わなければ。。。うちもある程度の無茶ぶりには対応出来るつもりでいたけども。。深い!深いわ不動産業っ!