広島県府中市は桜が満開になりましたね〜♫


夜桜を見にいってきました。
いつもの仲良し。横ちゃんと立さんと。

うーん。府中公園はあれですね。真っ暗ですね(汗
それもそのはず。3人して仕事が終わったのが21時過ぎ。で、集まって少し作業して到着したら22時。

みんな片付けしてるとこ。えーっ!

というわけで到着して早々、ライトアップされてるのは消え。普通の街頭の下でハローズさんで買った焼き鳥とかつまみながら花見。そうです。全く準備もしてなかったんです(笑

年に一度だけ決まった時期に咲くサクラ。素敵ですよね〜。今年は早くに咲いているようですが、来年も心穏やかな心境で見る事が出来たらいいなあ。

いやあ、春になりましたね!