ご縁は巡るんです〜。

今日、警察官の方がいらっしゃいました。
「御社の管理物件の外壁に傷をつけてしまいました!」と。
うーん。多分そんなに大きなキズじゃないだろうな〜って思いながら見に行ったら、ほんとにちっちゃーい傷でした(笑


「いやいやこんなん言うてもらうまでもないから大丈夫っすよ!忘れて下さってオッケー。僕が責任持ちます!」

と言ってその場で別れて帰ってたら、会社の近くの踏切の所で前の車がかなり手前でSTOP!カーンカーンカーンカーンと鳴り始めて。。。
確認して進まなかった僕が悪いけど、車のお尻の先っぽあたりで下がってきた遮断機ゴツン。

うへえ〜〜やっちゃった。。。。

キチンと遮断機が動くのを確認して帰って検索したら、「逃げたらブチ怒られるよ」と書いてあったので警察署に出頭すると、出て来られたのは先ほどの方(笑

縁って怖いもんですねえ。それにしても管理物件の傷の件、物凄く笑顔で対応してて良かったなあと思いました。

すごいな〜。

しかしその警察官の方にしてみれば、「大丈夫ですよ忘れて下さい!って言ったはずなのになぜに乗り込んで来たんじゃろ〜」って思ったハズ。

紛らわしいタイミングで紛らわしい事故してごめんなさい(汗