おはようございます。

 今日は早起きしました。
と言うよりも昨日昼寝を6時間してしまって、起きたら午後6時。
そのまま寝れませんでした。

 通勤は車で20分くらいかけてやってるんですが、朝眠くて事故したら大変なので、することも無いし早く会社行って物件写真とか更新でもしーよっぺ、と思って朝5時前に来てみたんですが・・・

 我が社は実家兼会社なので、家族が中で寝てて、しかもセコムが作動してるんです(汗
 外出用セコムは、玄関開けたら警告が数秒鳴って、その間に止める作業をすれば止まるんですが、ねんね用セコムは開けた瞬間、家の中はもとより玄関にもパトライトとスピーカーついてるので、近所に警報音が鳴り渡るんですな(汗

 それでも母親が早起きで6時半過ぎにはなんとか侵入出来たんですが、割と意味の無い1時間を過ごしてしまいました。
 
 なんや知らんけど、電信柱に200匹くらい止まっていらっしゃるカラスはギャーギャーうるさいし、早起きは3文の得だか言うけども、早起きすぎたら大してええこと無いですな。トホホ