おはようございますっっっ

今日も6時出社です。6時半におそるおそる入ったらギリギリセコムが切ってありました。
セコムって、要するに泥棒が入らなきゃただの自己トラップみたいなものなんですよね。うちは外じゃなくて、中のドアも一枚センサーがついてるので、普通に服着替えよう思ってドア開けたら




「ビイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」
てな感じです。毎日の家事をしているうちの母は起きたときにセコムのスイッチを切るので、大体自分が鳴らす時は、気まぐれで4時とかに早起きしたときの朝っぱらです。今まで鳴らした4:1くらいで犯人は僕です。家族はとっても迷惑です。

炊飯ジャーのフタをあけたらその湯気でまた
「ビイイイイイイイイイイイイイイイイ カサイガ・・・ハッセイシマシタ」

・・・数十秒後、セコムさんから電話パターン。セコムさんいつもごめんなさい(汗


さて、今日は天気も良さそうなので写真とりまくりにいきますぞっと
(いつもHP更新ばかりで仕事してないように見えますか?実は昨日も土地の売買とアパートの契約が二件あったんですよ。一応働いてますよ。仕事のスキをついて色々してるんですよ。某友達に言われたので念の為言うときます。念のため)