バグについて

当社HPは、SleipnirIEFirefoxLunascape(ほとんど全部同じでは(汗))
で動作確認していますが、昨日見てみたらFirefoxで表示がズレズレでした。(パンくずリストの行です)

明日直しますが、その他、妙な箇所が見つかったり、こここうした方が美しいんじゃない?な箇所がございましたらコメント欄かお電話かメールで報告下さい。

今後、アンケート等CGIJavascriptを使ったコンテンツも増えていくと思いますのでそちらも妙な動きを見ましたらお願いします。

今日は木曜で僕がお休みの日です。一日ヒッキーします。早く行政書士試験終わって欲しいような、もっと時間欲しいような(汗

今回から日記の最後に広告をリンクするようにしました。SEO兼ねてるのでっっ
府中市の不動産・アパート情報満載!!広島県府中市の売買|賃貸|仲介のサンヨー不動産