るみっくす

 イライライライラして腹たってきたので、念願の一眼レフを買いました。
 予算無い、とゆーか自腹(Oh!)なのでレンズ無しで14(単位分からん(汗))の広角で撮れる、ぱなそにっくのルミックスDMC-G1です。ちなみにサイバーショット君は28でした。

 もうもうもう。視野が全く違うわけ!!!撮れた写真も全然違うんですよ!!!お部屋の写真が撮影可能なのっっ
 
 今まで使ってたサイバーショット君だと、6畳程度のお部屋だと壁にぴったりくっついてるのに覗いてみたら既に壁(汗 フスマや戸を外してギリッギリホームページに使えない写真が撮れるか撮れないか程度。撮って帰っても、載せない方が良いじゃろ的な写真しか撮れなかったのです。
 これからUPされる写真は多分今までのとは一味違いますよぉ〜。アパートが2−3割増しに見えるかもかも。見えないかも(汗

 アパート撮影のツールを手に入れたので、後はもう撮影しまくるのみ。
 
 これから先、「なんぼ良い物を使っても写真はやっぱり腕だな」というところをタップリお見せしようと思います。撮る人のセンスは変わらんもんね(涙