写真集めちぅ


 一眼レフを買うと無駄に色々撮っちゃいます。ただ、ヘタクソですのでPCで見たらほとんど使えないやつばっかりで、結局削除してます(汗
 さて、不況不況といいながらも土地の動きがここにきてなかなかの活発さで、皆さんお金持ってる人は持ってますなあ。とゆーよりも府中市の不動産価額の底値を皆さん認識したのかな?知らんけど(汗
 最近まで売れなかった土地が、あるお客さんに買ってもらえて、良かった〜と思ってたら、もう二人お客さんがかなり欲しいようなお話しをしてこられました。3つ仕入れておけばっっっ。と思うけど土地ってそんなもんじゃないわな。
 うちのHPも売買のページがほったらかしすぎるので、早い段階で作るか、それとも賃貸ページと売買ページを完全に切り分けた構成にするかを考えてます。府中市って町は持ち主さんが広告を希望しない方が多いため、うちで扱ってる物件数は多いのに表に出せる物件が少なすぎるのが原因です。
 今のままではほんと、数個しか載せれないので非常に寂しいページになるのが作ってない理由のひとつです。もしかしたらサンヨー不動産ホームページってのの下に、[賃貸Web支店]みたいなロゴが入る日が近いかもしれません。とほほ