今日はお休み

 お休みなので・・・何しよ(汗

 私は普段は木曜日がお休みなんですが、昨日はアパートに光回線の導入をするのに、業者の方と、午前10時前から、午後3時過ぎまで(!)色々見て回ってました。
 業者の人と一緒に見てまわると、住宅のそれぞれのパーツをどうやれば検査できるのか分かったり、そもそもアパートに存在意義不明なパーツがいっぱいついてて、それが何なのか教えてもらえたりしたので非常に良かったです。用事もないからちゃんと見たこと無かったけど、アパートの外って山ほどBOXついてるんですな。たまに用も無く予備のもあったりしてましたが。
 
 まあそんなこんなで気づいたら午後4時。あと1物件撮ったら写真撮影が終わるので、急いで行ってみたんですが、サッサッサッと掃除したらもう真っ暗(照れ
 フラッシュで撮影できるんですが、何せ近距離撮影が多いので、ベランダとか撮ると真っ白になっちゃうんです。

 早い話が、残り1物件のところでキーーープッ。なんかしらんがちっとも終わらんな(汗