SEO

 当社のHPの検索結果のランクがえらい下がってます。
 実は結構前から気づいてたんですが、いい生活さんの検索ボタンを入れてから、訪問者さんは分かるんですが、HPを審査とゆーか検査するロボットからしたら、ただの物件情報の無い(ヨソに物件情報が置いてある)ペラペラのホームページになっちゃってるみたいです。
 普通に検索しても見つからなくなっちゃったので、大至急いい生活さんのHPをフレームにINします。
 不都合があったらまた教えてください。うちのプロバイダはSSIが使えないんです(汗

※追記
今ちょっと作業して検索ページをフレームに入れて、以前の物件情報もリンクを復活させました。検索ロボットが見ても不動産物件ページになってるかな?効果が出るのはまた先の話でしょうから明日以降小細工をちりばめようと思います。
 しかしうちの解像度の高いディスプレイで見たら、上のフレームが左寄せで下の検索ページがセンタリングしてるからえらい不細工。RSSいぢっても動かないので、JavaScriptかなんかで設定せなあかんのかな(汗