サンヨー不動産2009年カレンダー

毎年カレンダーを配らせていただいております。すでに届けさせていただいた方もいらっしゃると思いますが、それはまあ置いといて、来年のカレンダーの9月、見ましたか?とゆーか私が知らないだけかしら?
 9月に妙な連休があるんです。去年の今頃、チラリとだけ聞いたんですが、秋のぷちGWみたいな感じになってます。確か経済番組だったと思いますが、ドイツかどこかではぷちGWを作ったら消費が短期的にフワッと上向いてなんたらかんたら(情報が雑すぎですまん)。

 というわけで企業さんはどんな動きになるのか分からないし海外旅行も増えるんだかどうなるんだかわかんない(つまり何も分かんないとゆーか考える気もない)わけですが、結果的に一日お休みがシフトしただけでも、連すると割とインパクトあるなと思ってみた冬のある一日でした。
 どーせ自分は連休でも木曜休みだけどね。と腐って日記を終わってみる。