今日の不動産屋さん

 今日はえらい暇だった!!といっても予定されていた契約等はあったんですが、いわゆる、フイに来られるお客さんはほぼ皆無でした。
 なんで?と思ったら、これまでは第一火曜日&第三日曜日=当社の定休日  ということでしたが、だーれも認識してなかったんですよ。
 それがここにきて、ホームページの方に定休日をばっちり書いてるので、逆にビタッと来なくてビックリっ。2,3月はお休みありませんって訂正せな(汗

 おかげさまで、仲良い業者さんお二人と、それぞれタップリ1時間以上お話し出来てよかったですけどねっ。

 夕方に来た方は、福山総合プランニングという福山の不動産会社の方。昔からのお付合いで、親しくさせていただいておるんですが、なかなか最近お会いできず、1年ぶりくらいになるのかな?楽しくお話しを聞かせてもらいました。うちのブログをいつも見てくださっているそうで、それを聞いたからには、ますます照れてスラスラとは書けなくなっちゃいますな(汗

そして意気揚々と、そちらの方とのお話しを書こうとブログを書き始めたわけですが、個人情報や業者間の話しが全部絡むので内容は全く書けないんですよね。びっくりするわ(汗