作業中、作業中、作業中、作業中・・・

 うおー今日は地味な作業がイパーイ重なってるようううう。
 大家さんのおうちにいって、大家さんのおうちにいって、新市の不動産屋さんにいって、物件資料が歯抜けだったのを完成させて、大家さんのおうちに行って、電話3件ほどして、来社されるお客さんを接客して・・・・

 うん。お店の鍵を今あけたばっかりなのに、今日一日はもう終わったも同然です。後はもうただひたすら働きます。(多分時間内に終わらん(汗))

 それはそうと、中川昭一さんの居眠り会見?の報道はひどいですね。
「ヘタな失言したら全世界に報道されちゃうから!!」とか、「全米の○○紙のWebSiteでも取り上げられて」、とか言ってますが、どうなんでしょう。あの場に行かなきゃ行かないでまたボイコットだのなんだの言うんじゃないんですかね。新聞社のWebSiteゆーても、どれくらいの扱いでどれくらいのインパクトなんだか分からんし、もう「はいはい」って感じです。
 でも中川さんだからそう思うわけで、あれが麻生さんだったらどうだったんでしょうな。個人的に麻生さんはいまだに好感持ってるのでアレですが、世の中はきっつい取り上げ方をしてくれるんでしょうね。

 まあ、そんな事書いてる間に仕事しれよ、と言われそうなので作業にとっかかります。皆様、今日も一日がんばりましょ〜