なんですか。

 起きたら朝から雪が積もっております。雪が積もってる中を、花粉症さんは容赦無く仕事をしてくれます。こんなことって今まであったっけ?2月の初旬くらいに、夏日がどうのこうのゆー日があったような。夢だったんかなあれ。

 ちなみに不動産屋として、雪の日の物件案内についてですが、とにかく寒いので、見に来られた時は、一つの物件あたりの内見時間がかなり手早いです。見るとこだけ見てパッパッ、はい次!みたいな。でも日当たりも分かんないし、結構物件を見るには不利なのかな〜?と思うんですが、これがまた、雪の日の内見はほとんど決まるんですね。
 なんでかな〜?と思ってたら、「雪の日みたいに見るのにダメダメな日と分かってても不動産を探すような人」だから、今日決めるぞ度(何それ)が高い人がいらっしゃるからなんです(勝手な思い込みですが)。同じような感じで、三連休の真ん中とかに来られる人も、そんな日に来る方のほうが、本気度、切羽詰り度が高い方が来られます。

 というわけで、雪が降っててもお仕事はなくならないのです。(まあ、誰も探しに来られない可能性も結構高いのですが(汗))