避けに避けた結果

 3月の月末、という事で、四月入居の方の契約、3月末退去の方の立会いが重なる時期になっております。
 今日は契約が3件。退去の立会いも2件。
 ということで、その日は仕事重なってるから〜とチラリ話したら、皆さん、手薄な時間を狙って来て下さいました。5件のうち4件が12時ちょうどから(汗 なんでこうなっちゃったんだろう。まあ、ずっと動きっぱなしだっただけで一応全部スムーズに出来ましたけども(笑
 そしてバタバタを予想してたのに、お昼だけバタバタバタバタで後の時間は割りとゆったり。どないやねん(笑

あと3日ほどで1月から始まった3月賃貸シーズンがひとまずの区切りを迎えます。過ぎたら後は3月退去(意外と少なくてビックリ)のリフォームや掃除を段取りするだけなので割りとゆぅるりと、この1ヶ月で浮かんだ色んなアイデアの実行に移せそうです。やりたかったことがいっぱいあるんです。実行するたびにまたこのブログに書きます〜。

☆☆☆
にしても府中市の交通量結構ヤバい気がします。
金曜とか、これって日曜?みたいにスイスイスイスイ会社までいけちゃいます。
週休3日になってる会社が多いからなんですが、経済状況を考えると、非常に嬉しくないです。一応、○月までの時限措置、らしいのでその予告通りの解除をちょっと期待はしておりますが、ずっと続いたらどうしようかしら(汗