あらららら

 おととい書いた、物件情報のミスですが、どうやら、メーカーさんがちょっと前まで4000円値引いた金額を書いてて、このたびエアコンを1台追加したので4000円上げて表示してたみたい・・・ちょっと前に物件情報を入力した頃には正しかったみたいです(汗

 なんで分かったかと言うと、そのメーカーさんが現地に物件情報を置いてて、バッチリ安い金額で書いてあった!
 ミスってたわけじゃなくて安心。でもその反面、入力するからには責任があるんだなあ。と痛感しました。


 と、まあそれはいいとして、今日案内したその方、現地に行ってみると、なんと中学の同級生。しかも同じ部活。1時間ちょっとの間、物件案内してましたが、ほぼ雑談(照
 今年に入ってからだけでもう4人も同級生にアパートを借りてもらって、しかもみんな新婚。おめでたい!!みんなどんな新婚生活送ってるのかな〜。いつか突撃したいものですなっ。なにげにみんなうちと同じ鵜飼町だし(笑

 しかし今年はほんと春から縁起の良い方ばかり来て下さって、なかなか気分良く仕事させていただいております。次はどんな友達が来てくれるのかな〜(笑