お部屋の写真について

Sカチョーさんのブログの、デザインクロスのカテゴリ?テーマ?(なんて呼べば良いのかわかんないです。ごめん(汗))ですが、非常に写真が上手!!

 そして物件がキレイでさらに、クロス選びのセンスが良いっ!
 うちの会社の物件は残念ながら壁紙といえば白色ばかり(無難といえば無難ですが)・・・写真のテクニックもまだまだ贔屓目に見ても私の腕は序二段レベル。う〜ん、と何度も唸らされました。

 既に物件選びは、写真を見てダメならパス。イマイチちゃんな不動産屋にはもとより行きません。という状況になっているので、軽く衝撃を受けちゃいました。今HPの載せてる写真全部削除しちゃいたいような(笑

 そんなこんなで、そろそろ定期的なメンテナンスの時期なので、写真撮影にも回ってみたいと思います。多分前回のドシロウトレベルよりはちょぴっとだけ成長してる・・・はず。げふ(汗