サンヨーさんGWも営業するんですな。

交代でお休みをいただいておるので、GWもお休みなしなんです。ちなみに今日の午前8時半から現在の11時半まで、電話と来社ゼロです(照 そら不動産屋なんてGWのど真ん中に来ないわな。例年休んでましたしね〜。


 そして、私は29から休んでいたのですが、連休中、さほど出かけてないから書く事が無くてブログの更新も止まっちゃいました。久々に書いても特に書く事無いわけですが、個人的な大事件がっ!
大泉洋ちゃんが結婚っ!!

 北海道出身の俳優・大泉洋(36)が2日、結婚したことを発表した。相手はフジテレビのドラマプロデューサー中島久美子さん(39)で、大安のこの日、札幌市内の区役所に2人で婚姻届を提出した。大泉は所属事務所を通してファクスとホームページで結婚を報告。関係者によれば、挙式・披露宴は未定という。

byライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/4138171/)

洋ちゃんて誰?って人にとってはどうでも良すぎな話でごめんなさい。水曜どうでしょうという番組マニアの自分としては2009年最大の事件!おめでとうございます!!!ずっと6年くらい前の再放送が広島で流れてるので年下なイメージでした(汗


ニュースの引用だけではアレなので、昨日の暇すぎる日記でも
 昨日は読書しておわりました(寂)
 今読んでる本
 大前研一さんとピーター・ドラッカー氏の本を読んでいます。(今更ですが)
 先日までは、「経済・経営のわかりやすい本」的なものを読んでいたのですが、ストレートに、「業界の巨人の本」を読んでみました。すると、非常に分かりやすい。というか今まで読んだ本の中で一番分かりやすいかも。ドラッカー・知の巨人、という単語から連想する小難しさ(実際ジョージ=ソロスの本は超数学してたし(汗))を感じて避けてたんだけど、なんだったら高校生の頃に読んでも理解できる分かりやすさ。(ただしやや冗長)
 今読んでる本のタイトルは、「イノベーションと企業家精神〜ドラッカー名著集5」です。不動産業とどう関係があるのか?まあそれは文字では書けませんのでボチボチと実践いたします(汗