大屋冨幸

 今日の一つ目の日記で書いた通り、お暇(悩)ですので、大屋冨幸にランチにいってきました。というか一ヶ月に一回くらいのペースでお昼に食べに行ってるんですが、かなりおいしい。時々、雑誌のWINKにも載ってるので行ったことある方もたくさんいらっしゃると思いますが。

大屋冨幸の場所はこちら(http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/0da77e3f067cbd823f4c4117d97951d1/)

うちから歩いていける距離です。3分弱です。便利すぎます(汗

 基本、貧乏なのでお昼しか行かないんですが、お昼のメニューは、和食の定職、パスタ系のランチがあって、どちらも味はうまうま〜。今日はカラアゲ定食(1000円ちょい)とワンプレートランチ(1800円)でした。ワンプレートランチのパスタがカレー風味でとってもうまかったです。自分はカラアゲだったけど(汗



ファイルサイズの関係上、画質やや悪いですがカラアゲランチ〜。カラアゲ大好きなのでどこいってもカラアゲなんです。



ワンプレートランチです。パスタやらなんやかんやがワンプレートに。なんかイタリアンって写真で見るとちょっとアレにみえますな。アレ(汗



パスタのランチにはデザートもついてます。僕のカラアゲにはなんにもないわけ(汗

 ちなみに、元々は和食の老舗だったんですが、うちの社長(兄)と同級生の息子さんが帰ってきてからイタリアンもメニューに加わって、外観や内装までガラッと変わってオシャレーな感じになってます。ワインの種類もものすごい数あるそうです。下戸なんで全く聞いても分からないんで、そこは実際お店にいって聞いて下さい。(汗