フォトリーディング

 フォトリーディングを知らない人はアレな内容ですが、どうやら私、フォトリーディングが出来るようになったようです!!
 速読みたいなもんですが、もうちょい敷居が低いような感じです。

フォトリーディングについてはこちら
今までと比べて、本の内容がかなり濃く頭に入ってくる感じです。文章じゃちっともお伝えできませんが、ほんとに感動。

 他人様からみたら、やはり割と気持ちの悪い読み方なので、あまり人前や、セミナーでは出来なさそうです。
 しかしフォトリーディングのすごいところは、辞書や教科書でも応用できちゃうこと(こちらはまだやってないですが)。今ちょうどよさげな資格テキストがあるので、実践したらまた報告します!