不動産コンサルティング試験受けます


分かりづらいですが、願書です。

ちょっと前まで、ちっとも必要無いと思ってたんですが、不動産コンサル試験を受けます。多分、直接使うことなんてこれといってないとは思うし取った所で名刺に書くかどうかは微妙なわけですが、まあ、私のことなのでどうせ一夜漬けで(汗

不動産コンサルティング中央協議会のHP
http://www.fu-consul.jp/

 不動産コンサルティングを必要とする人はこれから先ドンドン増えてくると思うので、そういった意味では必要とされる単語ではあると思います。ただ、宅建と同じく、持ってるから知識が深いのかと言われれば・・・・みたいな(汗
 まだテキストすらも買ってないので実感もなんもないですが、願書が届いたので、一応ご報告まで。