いい生活さんのセミナーと明日の予定

 昨日は、いい生活さんのセミナーにいってました。

 なかなかに良い情報をたくさんいただきました。

 セミナーって、話す側ももちろんだけど、聞く側の知識や理解力、想像力もかなり重要ですよね。既に物件情報の入力や、他社がどんな会社のサービスを使って物件情報を公開してるかが、なぁんとなく分かってきたこの頃なので、同じ話を聞いてもかなり踏み込んだ理解が出来たり、セミナー後の質問も、割と核心を突いた内容の意見交換が出来るようになりました。ま、まだまだひよっこであるのは間違いないですけどね。
 20社ほど出された、実際に有効に活用している会社のHP,みたいので、8割くらいチェック済というかブックマーク済だったのは、「やるやん、自分」みたいで嬉しかったりしました。同時に、自分とこのHPに反映できてないやん、という自己ツッコミをしましたが(汗

 明日は旅行に行ってきます。ちょっと遠出です。って予定決定してから気づいた。明日っから3連休なんですな。世の中。浮世離れしてると色々苦労する(汗
 人ごみ人ごみで死ぬるの確定ぽいですね。揉まれてきます(汗