同級生交歓

 某月刊誌のパクりみたいなタイトルですが申し訳ござんせん。

 最近、同級生の消息を辿って、いろいろな人と連絡を取るのがライフワークになっております。ゆーても、不動産会社って出会いが大切だったりするので、ありがたい話です。まあ、不動産の話をする気は一切無いが(汗

 同級生といっても、誰がどこに居るんだかなかなか分からないので、とりあえずは経営者や親が社長の人達の所に遊びに行ってるんです。
 みんな顔のベースは変わらずに大人になっているので、懐かしいし、でも考えは確実に経営者になってるしで、非常に楽しい。

 私がみんなに言われる共通点は、「やっぱりでっけぇなあ(190cm程度あるもので)」が一番。全員言いよるな(汗
 後はまあ、懐かしい話でワイワイと。まあ普通の同級生ですな。

 何気に私の年代(32〜33歳)って実は一番中途半端な年で、頑張ってきたか!と言えばまだまだ何もしてないし、かといって脂乗ってるかといえばそんなことは無い、みたいな感じ。実に迷ってる最中。まあ孔子も「四十にして(惑わずだったか)」、なんて言ってらっしゃるので、大いにオロオロする方が良いよね、って感じなんですけどね。

 で、なにやら聞く所によると、同年代の人あたりが集まって府中市を頑張って盛り上げよう、みたいな流れになっているらしい。
 今日はその話を同級生に聞かせてもらい、結構自分がやってみたい事とも被っているので、参加できたらえ〜な〜。なんて思っちゃいました。
 ブログをご覧の、既に参加してらっしゃる皆様、もし私が「こんちわ〜」なんて参加して来たら、優しく受け止めて下さい(照