さあ試験も同友会も終わった。いよいよ仕事に専念・・・ってブログのネタがない!!

 タイトルで既にオチ言うてる感じしますが、時間がポッカリ出来ました。

 もはや完全に不動産屋ライクな記事をメッキリ見なくなって久しい当ブログ。最初のうちは、やや気になっていたけど、もう最近ではちっともそれすらも思わなくなりました。

 どうやら、不動産屋不動産屋したブログの方がお客さんのウケも反響も悪く、どうでもいい日常を綴った方がお客さんにウケる、という事に気付いたんですな。というわけでこれからも「日常時々不動産」なブログで運営していこうと思います。*1

 さあ、空いた時間が出来たので、中断していた、知り合いのHPのプロデュースを何社かしようと思います。なにげにそっちの方が天職。
 同友会の社長さん方の前で行った発表も、不動産の話なんざ誰も聞きたくだろうし、ってことでそっちの話でした(汗

 近いうちに何個か立ち上がるので、リンクその他でご紹介出来るかもしれません。
 おそらくですが、当HPと同様、従業員さんが見たら、「しゃ・・しゃ・・社長・・・」と言われそうな「見た目が悪くてなんぼ」な完成度の低いHPにする予定ですので、全く期待をせずお待ち下さい。*2これ聞いたら当の本人さん怒るかな。ってこのブログいつもチェックしてくれてる人だったっっ(汗 

*1:となると、今度は営業時間中にブログを書く事に対する、誠実義務違反的ななにがしかが浮き彫りになるかもしれませんがっっ

*2:相手の納得具合次第では紹介すら出来んかもしれんです(汗