インテリアコーディネーター試験を受けてきました。〜ドボーダー〜

 試験いってきました〜。で、早速採点・・・

 ↓こちらのユーキャンさんの解答速報から。
 https://manabi.u-can.jp/mnbpc//QuickAnswerList.do

あれやこれや言うても始まらないので結果から。

午前・・・182/250・・・72%
午後・・・184/250・・・74%

合格点・・・・上位から25%程度らしい。大体毎年、70〜75%

 はい。超ボーダーライン上です。
 しかも、両方とも合格じゃなきゃ2次試験に進めない!!片方だけ合格だったとして・・・・来年・・・受けるのか???(汗

 とにかく、11月5日の合格発表日までモヤモヤモヤモヤモヤーとしなきゃいけないのは確定しましたよ!!!軽く泣きそう。




 それはそうと、受験会場、広島市安田女子大学でした。女子大・・・・女子大って響きに憧れるようになったら完全なおっさんですね。ごめんなさい。

 私の行っいてた大学とは違い、ものすご〜〜くオシャレな大学でした。合格してもない大学訪問とかなんでするの?って思ってましたが、見たらコロッといっちゃう感じでした。環境が良くて羨ましいですね。

 ま・・まだ合格・不合格わかんないので、もう1度あのキレイなキャンパスに行けるように祈っていようと思います。モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ・・・
 次の試験はちゃんと勉強しよっと・・・