森友 嵐士さんが復活!!

 府中市出身の有名人は残念ながらあまり知らない(というか、あまりいらっしゃらない(汗))のですが、同年代の方はこの人は知ってると思います。

 T-BOLANの森友嵐さん。当時、自分は大ファンだったわけです!!今でもハードディスクには楽曲が入ってます!
 14年前に見なくなってから、”心因性発声障害”という病気に悩まされてから、第一線から姿を消してたんですねえ。色んな人が出ては消えての繰り返しの世界だから、なんで姿を消したのかまでは知りませんでした。ラジオ番組を持っていらっしゃるのは知ってたんですが。

 先日2階級制覇をした亀田ファミリーの応援もあっての復活なんだそうですねえ。素晴らしい。
 既に11月18日にニューシングル”絆”がリリースされて、その後、ミヤネ屋等のテレビにも出演されてますね。これから露出が増えるんでしょうか!?
 公式Siteのトップのメッセージを見ると、相当苦しんでいらっしゃったみたいですね・・・全然知らなかった。私のようなファンが物凄くたくさん居ると思うので、是非とも大活躍していただきたい!!

T-BOLAN WIKI
http://ja.wikipedia.org/wiki/T-BOLAN
森友嵐WIKI
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E5%8F%8B%E5%B5%90%E5%A3%AB
ラジオ日本の中の森友嵐さんの番組
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/arashi.php
森友嵐さんの公式website
http://www.moritomo-arashi.jp/index.html