お昼寝

 賃貸の物件情報のサービスを刷新しました。以前は「株式会社いい生活」さんのサービスを使ってて、デザイン的には不満は無かったんですが、どうにもこうにも入力と、既入力の物件の再登録(日付を新しくする)のにすっごい時間がかかるので、11月末日で契約終了となりました。

 っと思ったら、いい生活さん、10月あたりからかなりUPDATE連発で、すげー更新やら簡単になりました。次の契約をしたばっかりだったので、さすがに解約撤回!とはならなかったんですが、すげーガッカリ(汗)
 ちなみに私、いい生活の株主です。色々ダメちゃん。
 多分今、どこのサービスがオススメですか?と同業の方に聞かれたら、規模にもよるけども、多分「いい生活」って言うと思う。ものすごい自己矛盾がありますな。

 で、12月1日で契約切れてるハズだけど、まだ表示されてるし〜って思って、1日に新しいサービスの物件入力作業をチンタラとやってたんですが、その日の夕方になってもまだいい生活のシステムが使える・・・!?契約終了作業をし忘れてるのかな??????ってもしや!!!と思い、ブラウザでF4キー(再読込)してみたらやっぱりシステム使用出来なくなってた!!まあ、当たり前っちゃ当たり前だけども(汗

 というわけで昨日の夕方から本日の午前3時くらいまで、ガリガリガリガリ入力しまくり。ちょっと朝まで寝て、また入力しまくり。その後、お昼から午後9時くらいまで昼寝してまた入力・・・・ただいま午前5時前。やっと一通りの入力終わった・・・いや終わってないのはそこそこあるけど(汗
 
 そう。第一水曜日。昨日は私の休日・・・どこが休日だよ(汗 睡眠のリズムも、ものすごく狂ってしまったので、今日はお昼はどこかにお出かけして、夜に寝るように調整しなければ金曜のお仕事がかなりしんどくなってしまうわけ。

 それよりなにより、今度の日曜は資格試験第二段、管理業務主任者です。今週もスケジュールがギュ〜ギュ〜です。
 試験三連発が終わったら忘年会と新年会の準備だっ!!文字だけでみると、全然仕事っぽい仕事してないぞ!いいのか自分!