風邪ひきました。

 風邪ひいちゃいました。喉風邪です。喉だけです・・・・(汗

・セキは出ます。
・気だるさ、ありません。
・頭痛、ありません。
・吐き気、ありません。
・熱は・・・・・35.9℃・・・・・・
・体調はすこぶる良好
・動きはむしろ体が軽いように感じれる

 症状がこんな感じなので、ニューハーフのようになってしまったガラガラ声を聞いていただく以外、風邪といっても全く説得力がありません(汗

 しかもこの二日、異常に忙しく、ずっと喋りっぱなし。喋りっぱなしだったので、きっと風邪は完全に治癒してるのに喉だけ悪化の一方(汗

 お喋りするお仕事って、喉がつぶれたらしんどいですね。
 筆談ホステス見習って、筆談おっさんのテクを学ぼうかしら。