病は気からとは良く言ったもので・・・・

 先日の記事(生命保険に入ってみた。)にも書いた通り、生命保険に入りました。

 というのも、なんだか体調が微妙だなあ。と思う事があり、たちまち、向こう数年間内で入退院を繰り返す身になったら困るし、と思って入ったんです。


 まーーそりゃもうアレですよ。


 保険入って、医師の軽い検査を受けて「健康ですよ!」と言われた瞬間から元気すぎるくらい元気。
 違和感のあった体調も一切なんとも無くなり、保険入って数日なのに、入るんじゃなかったな。みたいな超絶好調状態に(汗

 多分、分かりやすい性格をしてる方だと思うんですが、ここまでとは思わんかった。まあ逆に言えば、保険入った事で心配事の一つが減った、と思えば、そういう意味ではすごく良い保険だったと思います。ふぅ。