雑な扱いを受け続けている事について。

 最近、一日に数回は電話をしなきゃいけない会社があります。
 どことは言えませんがある団体。ハッキリ言って超ムカムカ!!!

 普通に敬語で喋っているつもりなんですが、いちいち高飛車なんですよね。
 「言って貰えればやりますが?」「はぁ?」
 みたいな。相槌も「ハイ」ではなく、同じイントネーションで、「ハァ」。

 で、色々聞きたいのに、それに嫌気がさして一回で用事のある一つしか聞けない。で、また電話しなきゃいかんくなってまたムキムキっ!となる。悪循環(涙

 最近、府中市役所の方々が非常に対応が気持ち良くなったので、余計きっついです。早く使わなくても良いように勉強しよう(汗