なんだろうこれは。

 繁忙期。
 秋の移動のシーズンは、この不況ではもう、さほどでも無く、1年に一度、2〜3月だけが繁忙期なんだと思います。

 にしてもなんだこの忙しさは!!
 特に何をしたというわけでは無いのにもう一日が終わってしまった・・・契約書5つ書いただけだ(汗

 とはいえ、ヒマな時には絶対出来ないくらい効率的に動けますね。既に毎日後悔してますが、ヒマな時にこれくらい色々やってたら業務が相当(略 そしてそうなると比例して、やりたい事もいっぱい湧き出す湧き出す。
 ”暇になったらやる事メモ”なんて作ってみたけど、多分ヒマになったらやりたくなくなるんだろうな。うへへ。

 ・・・そして机の上には個人情報が書き込まれた書類がウジャウジャウジャウジャ。どこから手をつけていいんか分からないので、まとめて仕舞っておいて明日片づけることに(汗

 内見予約が無くてこの状態。明日は土日・・・・軽く修羅場ですねっっ!

 どこの不動産屋さんもこんな感じなのかしら。去年よりシーズン到来が早い気がするんだけども〜。

 というわけでここでCM(照
 ゆっくり物件を探したい方はメールで連絡頂いたら午後11時くらいまではお店をあけますので、お気軽にメール下さい。
 アドレスは当社HP:http://www.sanyo-san.jp/
の一番下にリンク貼ってあります。